2012年4月29日日曜日

ヤフー囲碁でコミと言うものはいくらですか? 私はまったく囲碁がわかりません. ...

ヤフー囲碁でコミと言うものはいくらですか?

私はまったく囲碁がわかりません.



知り合いが黒で計算終了の前に勝っているつもりが

計算終了でいいですか?にハイをクリックすると

白の勝ちと出ました。

何回かそんな事があってお聞きします。



ゲームの終わり方、たとえば死石をクリックするとかも関係あるのですか。



私は囲碁がわからず、その知り合いはパソコンがあまり詳しくありません。



宜しくお願いします。







信長、秀吉、家康、吉宗、が好んだ囲碁に興味を持ったのですね。



コミは6目半です、プロの世界ではコミ6目半では勝ち数が9%程黒が多い。



囲碁入門

http://playgo.to/iwtg/jp/

お勧めのネット碁会所、ヤフーよりこちらの方が早く強くなります、東洋囲碁を教えてあげてください。

http://www.toyo-igo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿